Delight


生放送で活躍している放送主と
ピアプロで活躍する絵師のコラボレーション!
Project.O.W.Lがお送りする 乙女に送る甘いCD

第一弾ボイスドラマCD 「Delight」
通販サイトTHREE!にて好評販売中


宮崎 日向     CV luz
18歳 高校生 B型 172cm B.D 7/7 かに座

毎日元気な、ヤンチャくん
バスケが好きで、某Sからはじまるバスケ漫画は
人生のバイブルだと思っている

基本、体を動かすのが好き

大人の男目指していろいろカッコつけたいお年頃だが
無意識にかまってちゃんなところもある弟体質

姉にはどーしても勝てない、というか弱い
憎まれ口叩いちゃうけどホントはおねーちゃんダイスキ




栃木 さくら     CV 餅村
21歳 大学生 A型 181cm B.D 2/28 うお座 

実家が居合いの道場で古風なおじーちゃんから
「日本男子とは!」の教えを受けてきたせいか
けっこう硬派なところがある

自分に厳しくあれ、と育てられたせいか ひいては他人にも厳しい
そのへんがSキャラに通じるのかも

クールぶってるわけではないがあまり表情が動かないので
周囲にはツンデレキャラ認定されている
が、小動物や植物とかはけっこう好き





岡山 桃     CV 練乳
28歳 社会人 O型 175cm B.D 10/31 さそり座 

ナンパなわけではない、フェミニストなだけ!
と本人は声を大にして胸を張る

車とメガネにはこだわりがあってついつい熱く語っちゃう

わりと世渡り上手に世間を歩いてきた
挫折知らずの人生を送ってきてるので
オンナノコとのやりとりや駆け引きが新鮮で
楽しんじゃうトコロがある

カノジョはほんと、大事でダイスキ
オレのお姫様、とかくらいに実はこっそり思っている


inserted by FC2 system