Delight2

ニコニコ生放送で活躍する放送主と
ニコニコ動画で活躍する絵師のコラボレーション!
Project.O.W.Lがお送りする乙女に送る甘いCD

第二弾ボイスドラマCD 「Delight2」
通販サイトTHREE!にて好評販売中

5月1日開催「M3」にて「Delight2」をお買い上げいただいたお客様へ 
→ 【Delight2不備のお詫び】



長野 竜     CV tane
16歳 高校生 O型 171cm B.D 4/17 おひつじ座

天才子役として小学生で芸能界デビューした
その頃から演技力には定評アリ

負けず嫌い 
自分の考えを大切にし、主張できる子
なので歌でのアイドルデビューをすすめられているが
本人はどーせなら演劇一本でやっていきたいと
頑なに拒んでいる

芸能界自体にそれほど興味や執着があるわけではなく
今の自分が「演じる」ことが一番楽しいからやってる
だからプライベートで優先させたいことがあれば
遠慮なく仕事量は減らしちゃう

実は資格マニア





千葉 いすみ     CV Z君
22歳 大学生 B型 173cm B.D 8/13 しし座

八重歯がカワイイ

北海道の牧場の大家族育ち
兄弟は多いが末っ子のためやたらかまわれて
甘やかされた子ども時代
そのため一人暮らしを始めてみたら
逆にまわりをかまっちゃうのが楽しくなってきてる

頼られると期待にこたえるために全力を尽くす
イイヤツな一面も
だから天然でKY的マイペースな面もあるが
なぜか周囲の評判は悪くない

楽天的で寛大な心を持ち、賑やかな場所、コトがスキ
寂しがりやで一人でいることは苦手 








佐賀 伊万里     CV 神崎空
27歳 社会人 A型 182cm B.D 9/23 てんびん座

顔色を変えずにゴンゴン飲めちゃうザルな酒豪

実家の酒造で新製品の開発と営業に力を入れつつ
趣味で始めた自分の店も楽しんじゃってる
実は仕事人間な一面も
客観的に物事を判断できたり
物事の交渉に才能があったり
なんだかんだ商売にはむいてるカンジ

美意識が強くセンスは良い
実は母親がフランス人のハーフだが
父親の骨董趣味を引き継いで日本の骨董品に興味アリ
骨董の盃とかで自社のお酒を飲むのが趣味





inserted by FC2 system