Delight3



ニコニコ生放送で活躍する放送主と
ニコニコ動画で活躍する絵師のコラボレーション!
Project.O.W.Lがお送りする乙女に送る甘いCD

第三弾ボイスドラマCD 「Delight3」


山口 光     CV あすく
18歳 高校生 B型 171cm B.D 5/5 おうし座


人前ではクールな生徒会長、優等生なメガネっ子だが
実は口の悪い毒舌ガキ大将な一面を裏の顔に持つ

本人はその二面性を自覚し楽しんでいるところもある

小さい頃からの「ひかちゃん」の呼ばれ方は
何とかなんないかな〜、とか思いつつ
「名前でゴチャゴチャ言うような小せぇ男じゃないんだよ!」
とイキがってるカワイイ一面あり

そのへんを竜とか日向とか(Delight1・2の登場キャラ)は
わざと「ひかちゃん」って呼んでからかうコトも









福井 つぐみ     CV ZERO
21歳 大学生 A型 168cm B.D 3/3 みずがめ座 

見た目ガチ草食系。

ママ・双子のおねーちゃん・妹の女系家族に
子どもの頃から激しくカワイがられたせいで
ちょっと女性恐怖症気味というか
女の人と話す時キョドキョドしちゃうトコがある

面識ない相手とか意識しちゃってる人とかとは
目もあわせられないくらいのシャイボーイww
「デジイチ(カメラ)越しじゃダメですか」と
訊きたいけど訊けないヘナチョコっぷり

構内で実習の白衣をひっかけてこそこそ歩いてるのは、
アレ着てコレ着て、と家族にイジられ
自分では着こなせてる自信のないカッコをさせられてるせい
それが、周囲の人間には意外と評判が良かったり









石川 七尾     CV ロウ
28歳 社会人 AB型 185cm B.D 6/12 さそり座 


カワイイもの、キレイなもの好きなお花屋店員の28歳

どちらかというとチャラいというよりは
ユルいカンジでダルそうに喋る癖がある

自分の容姿がムダにキラキラした王子系の自覚があるので
それを大いに接客の時に生かしてる

店内での営業トークも割と軽やかにてきとーに
ポンポン甘いコト言っちゃうカンジ

ただ、そーいう自分がイヤになるときもあって
ありのままの自分をさらけ出せるカノジョのことは
とても大切にしたい、と思っている

若干オレサマなところもあるので
ありのままの俺を好きでいてくれるお前だから好きなんだぜ みたいに思っている


inserted by FC2 system